ガムラン曼荼羅|藤枝守 パラグナ・グループ|トーキョーコンサーツ・ラボ

公演延期のお知らせ

この度の国内外における新型コロナウイルス感染症の影響とご来場頂くお客様の安全性を最優先に考慮し検討を重ねた結果、下記公演の開催を延期とさせて頂くこととなりました。

現在、振替公演の日程を調整しております。
残念ながら振替公演にご来場頂けない方にはチケットの払い戻し対応をさせて頂きます。
振替公演の日程やチケットに関する詳細につきましては、改めてムジカキアラのサイトでお知らせさせていただきます。
お持ちのチケットは大切に保管していただきますようお願いいたします。

公演を心待にしてくださっていた皆さまにはご迷惑をおかけすることとなり申し訳ございませんが、
さらなる感染の拡大を防ぐべく今回の対応をとらせて頂くこととなりました。
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

感染された方々の一刻も早いご回復と、皆様の安全をお祈り申し上げます。

響きの回廊へ

開催日
2020年3月28日(土)
開演
17:00
開場
16:30
出演
パラグナ・グループ、西山まりえ(中世ゴシックハープ)、石川高(笙)、左草夏美(舞踊)、リアント(舞踊)
プログラム
藤枝守作曲:
■植物文様第27集 「台湾茶の植物文様」 (2018) –ガムランヴァージョン<初演>
■ガムランをともなう《笙とハープのためのダブル・コンチェルト》(2019)<初演>
■組曲「ガムラン曼荼羅」〜「植物文様ガムラン曲集」から (2019)<初演>
会場
トーキョーコンサーツ・ラボ
問い合わせ
ムジカキアラ TEL:03-6431-8186(平日10~18時)